【進捗報告】立ち絵パート進行中

涼しい夜が続き、体調崩しがちな季節となりました。
どうも、絶賛風邪ひき中の唐揚丸です。笑
大鬼企画内では絵師、デザインなど担当しております、今後ともどうぞよろしく!

さてさて、
10月に入り、ノベルゲーのイラストパートが動き出しました。
担当は私唐揚丸と、千歳茶氏。
まずは各キャラの立ち絵からってことで、
鬼愛なら誰にも負けない鬼絵師唐揚丸、もちろん鬼4人を精魂込めて作画中です。
若干手直しもありますが、ちょうど線画が完了した段階。
(締め切りギリギリ率の高さに定評がある私としては順調!!!!!)

左から、黄鬼、桃鬼、青鬼、赤鬼。

いやぁ、あれだよね、
改めてコイツら、、、

でけぇ!!!

夏コミ領布分で既出の黄鬼をご覧いただいた方はご存知かと思いますが、
メインの妖精がーるず達との、
身長差エグい!!!
鬼の身長は2m以上ある設定なので、
ほんとは頭身もっと伸ばして描きたいんですけど、これ以上画面からはみ出すとアレなんで^^;

着物は寸胴のが似合うからまぁいっか〜。
と、思っていたら、やってきました、
服装差分。(おそらく本編では一瞬しか登場しないであろう)鬼のビーチスタイル!!!!

一年以上前から、鬼のアロハ姿描きてぇ!!って言ってたので、
念願叶ってなんですが、
頭身詰まって肌の露出が多い分、バランスがとりずらい罠。笑

理想と現実と現状画力のハザマでなんとか納めた次第です;

でも楽しすぎたので満足♡

そういえば、来月11/2は「いいおに(1102)の日」!!

ケツアゴアフロ鬼の成り立ちなど記事にしたいところ。(だれか)
各鬼の紹介もいれたいな。(だれか)

ふう、そろそろかわいい女の子が見たいって声がきこえてきそうですね。
はい、大丈夫。
サークル本部では千歳茶氏による最高かよなラフが続々と上がってきています。
(今日はみせないよ⭐︎)

なにせ、お茶さん担当は7キャラ×服装3パターンあるんで大変。
しかし信頼と実績のお茶。
我々はのんびりと待つとしましょ。

(言うてそうのんびりも…あぁ、遠くに背景地獄がみえる…。)

そして、先週よりシステムパートも始動!

各パート12月までギリギリなスケジュールですが、
いまのところ順調に進んで(いるように見え)ます。笑

油断せずにがんばろう。うん。

みなさま、体調にはお気をつけて。
では!